3750000+
アクセスカウンター

それなりに揺れたので、またまた放送画面に津波注意報が出てるです。

スマホを見て気が付いたけど、
大津波警報=紫
津波警報=赤
津波注意報=黄色
の3段階あるようです、
放送にはこの説明が無いので危険度がまったく伝わらないのが間抜けだね。
揺れたら揺れたなりに警戒するだろうし、注意報イラネー!
ホントに危険なときだけ警報出してくれればいいんじゃないの?
もっとも停電しなければの話だけどね。
観測された津波の高さ30cmだそうな、素人でも想像がつきそうだ。
引き続き注意して下さいみたいな?大地震でもないのに?
フツーのヒトは寝てる時間だぁ!
そーいえばスマホは鳴らなかったね?
AM 2:10 発生 AM 4:09 解除