3750000+
アクセスカウンター

2011-03-21から1日間の記事一覧

「世界ふしぎ発見」で日立が流れず、「水戸黄門」でパナソニックが流れず。

大手企業続々参戦の「競馬小町」がいよいよスタート!!

※ 文章変えただけ?しょーがないので「ケータイ/PHSのみ受信」に設定。↓ http://mb.softbank.jp/mb/iphone/service/mail/stop_spam.html

(株)ドリームダービー採用担当の春日と申します。

※ ウザぃょぅ〜iPhoneだけかな?この迷惑メール。

サッポロビールの流通がストップしてたので調べました。

2011年3月14日 平成23年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 当社グループの現時点の状況について、下記のとおりお知らせいたします。記1.被害の状況について (1)生産拠点の状況…

閉鎖中?

ACジャパンのCM大量放映の事情と企業の活動自粛による各界の影響 民放でACジャパン(旧公共広告機構)のCMが大量に流れていることについて、同団体に視聴者から抗議が殺到している。この問題を受けて、同団体は公式サイト(トラフィックが混雑しているのか現…